武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

安比奈親水公園(埼玉県川越市)

あいなしんすいこうえん・・と読むらしい・・
駐車場にミニ停めて・・・
イメージ 1

野球場・・何面あるのかな?
イメージ 2

とにかく広いです・・
これは何川だろう?
イメージ 3

魚もいました・・
イメージ 4

橋・・大丈夫かな・・渡るよ・・渡る時なんか変な音したけど大丈夫だった・・
イメージ 5

無事に渡って振り返る・・
赤丸がミニ・・・ね・・・駐車場も広いでしょ・・・
イメージ 6

先に進むぞ・・ずいぶん綺麗に整備されているなぁ・・
イメージ 7

2つ目の川を渡る・・
さっき野球場があったけど左奥はサッカー場みたいだ・・
イメージ 8

後ろ側・・
イメージ 9

たぶん・・八潮大橋・・
イメージ 10

テント泊の人がいた・・・気持ち良さそうな場所だ・・
イメージ 11

カッパ・・発見・・
イメージ 12

向こうの方にもカッパがいるのかな?(未確認・・)
イメージ 13

反対側・・・ちなみに・・この右側に入間川がある・・筈なのですが・・・
イメージ 14

見えません・・・
イメージ 15

引き返しますか・・・

埼玉県川越市安比奈新田140-1