武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

川越水上公園そばの入間川(埼玉県川越市)

公園のそばには入間川がある・・(9/29)
ちょっと行ってみよう・・
川沿いの自転車道?・・でも・・・
イメージ 1

振り返ると・・いきなり終わる・・・
この後ろは関越自動車道がある・・それにしても・・・事故りそう・・・
イメージ 2

川があるはずの方を見るが・・・緑があるだけで流れは見えない・・
イメージ 3

入間川右岸15.8k・・・いつも思うが・・どこから・・
雲が綺麗だ・・・
イメージ 4

奥に見えるのが関越・・・
イメージ 5

ようやく川を見ることが出来た・・
イメージ 6

ハギ・・ほとんど終わっていた・・
イメージ 7

このロータリーみたいな場所にハギが植えてある・・
もうちょっと早く来れば花盛りだったかも・・
イメージ 8

彼岸花も日陰のここだけ咲いていた・・
イメージ 9

公園に戻って帰ろう・・・

埼玉県川越市池辺