武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵関公園(東京都練馬区)

カメラを購入したので・・(6/28)
キヤノンのパワーショット・・SX720HS・・
カワセミがいるとよいな・・と思って寄ってみた・・
イメージ 1

かわいい・・・
イメージ 2

前のカメラとは全く違う画像が撮れる・・
イメージ 3

三脚が無いのでぶれてセンターに捉えるのが難しいが・・
まだまだ寄れる・・・
イメージ 4

これはずいぶん遠いカモ君・・・真ん中に入れようとしているのだが・・・・
イメージ 5

真ん中の島・・・
イメージ 6

カイツブリ・・・
イメージ 7

ちょっと大きくなっているがヒナ達だ・・
イメージ 8

小さいけどちゃんと潜る・・仲良く同じ辺りに出てきてかわいい・・
イメージ 9

ずいぶん緑の池だ・・・
イメージ 10

アジサイ・・・
イメージ 11

今までのカメラだとカワセミが写ったら奇跡だったのに・・
これからは姿勢とか構図をちゃんと考えねば・・・
ちなみに・・このカワセミはまだ子供みたいです・・・


東京都練馬区関町北3-45-1