武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵関公園(東京都練馬区)

なんだか水の色が・・(8/30)
カワセミがいる場所ですが・・ご覧の通り・・
これじゃーー小魚見えないから狩りできないねぇ・・
どこ行ってるんだろう・・・
イメージ 1

カワセミはいないので・・
カイツブリ君・・・
イメージ 2

まだ幼いのかな・・1羽で泳いでいました・・
イメージ 3

カイツブリ君も・・この水の色じゃ狩りできないのでは?
イメージ 4

カモ君・・
イメージ 5

遊歩道を散歩中ですが・・・
休憩中のカモ君達がいて通りにくいなぁ・・
かわいそうなので・・また・・戻って別のルートで・・
イメージ 6

ボートも乗る人がいなくて暇そうな係員・・
イメージ 7

公園から川に合流する部分・・
じわじわと緑が広がる・・
イメージ 8

ここは武蔵関公園橋・・
イメージ 9

夏があまりにも暑くて・・こんな色になってしまったのだろうか??


東京都練馬区関町北