武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

大田川_川端橋~板橋(東京都八王子市)

川端橋からスタートだ・・(5/11)
イメージ 1

下流側・・・
イメージ 2

上流側・・・こっちへ進みます・・
イメージ 3

こんな遊歩道・・
イメージ 4

シロヤマブキが咲いていました・・(だいぶ前・・)
イメージ 5

曲がってる・・
イメージ 6

これは・・ヤマブキの実?・・
イメージ 7

板橋到着・・
イメージ 8

やっと川の名前がわかった・・大田川だった・・
イメージ 9

板橋から上流・・
イメージ 10

こんな花がいっぱい・・
イメージ 11

なんだか良い感じ・・
イメージ 12

のどかな散歩道でした・・・

東京都八王子市松木