武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

御岳渓谷(東京都青梅市)

寒山寺の駐車場に車を停めて・・(4/7)
川の方へ降りて行く・・
ヤマブキ満開・・・
イメージ 1

吊り橋から・・下流方面・・・
イメージ 2

おっ・・サギ君だ・・
イメージ 3

2羽で飛んでいる姿が綺麗だった・・
イメージ 4

上流方面・・・こっちに歩く・・
イメージ 5

モミジの花が咲いていた・・
イメージ 6

シャガも咲いていた・・
イメージ 7

河原には・・菜の花も・・
イメージ 8

こんな遊歩道を進む・・
イメージ 9

石割桜・・・
イメージ 10

若葉色で綺麗な景色だ・・・
イメージ 11

ウツギ・・
イメージ 12

流れの速い部分もある・・
イメージ 13

イチリンソウ・・
イメージ 14

のどかな景色が広がる・・
イメージ 15

ちょっと上流へ・・左隅の桜が綺麗・・
イメージ 16

つくし・・・
イメージ 17

散っていた桜が多かったがこの桜はまだ綺麗・・・
イメージ 18

休憩・・お弁当中・・ふと岩を見ると・・・
こんな場所でもスミレが咲く・・
イメージ 19

おにぎりを食べながらの景色・・・
イメージ 20

上流側・・・
イメージ 21

ご飯を食べて引き返す・・
帰る途中で対岸の桜を・・・
イメージ 22

気持ちの良い散策でした・・・

東京都青梅市沢井2