武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

グリーンギャラリーガーデンズ(東京都八王子市)

また来ちゃった・・(5/11)
イメージ 1

振り返ると・・ミニ駐車中・・
イメージ 2

見て回ろう・・
イメージ 3

こんな感じ・・・
イメージ 4

おしゃれな花屋さんです・・
イメージ 5

色々見て・・・
イメージ 6

おもしろいのも色々・・
イメージ 7

塊根も増えたかな・・
イメージ 8

吉田観賞魚の方に移動・・
イメージ 9

無造作にビニール入りの金魚が床に置いてあるが・・
これって・・ランチュウで超高いやつです・・踏んだら大変・・
イメージ 10

超ちっちゃいランチュウの子供売っていました・・
こんなに小さくても1匹400円・・5匹だと1500円・・1.5cmくらい・・
(ちなみに少し大きい2.5cmくらいのだと・・既に値段は倍でした・・・)
ランチュウ飼いたいけど・・・高いなぁ・・・
イメージ 11

駐車場に戻って・・
イメージ 12

室内用にジョウロを購入・・
イメージ 13

ちょうど良い大きさ・・

東京都八王子市松木15-3