武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

新幹線_東京駅

新潟出張に行ってきました・・(10/27)
3種類が一緒に写せるぞ・・
なんて思ってカメラ出し始めたら・・
奥の方が動き出しちゃって・・
イメージ 1

さっき先端だけ写っていたやつ・・
イメージ 2

動いたやつ・・
イメージ 3

乗るやつはこいつだ・・・
MAXとき・・
イメージ 4

新幹線って・・こんな風に連結されているんですね・・
イメージ 5

凄いノーズ・・・
イメージ 6

2階席に乗り込みました・・上から目線です・・
イメージ 7

天井は低い・・頭2回もぶつけちゃいました・・恥ずかしい・・
イメージ 8

出発・・隣にいた車両・・・車内から・・・
イメージ 9

久し振りの新幹線でした・・・

東京都千代田区丸の内1