武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

はな子_吉祥寺駅前(東京都武蔵野市)

吉祥寺に行ってきた・・(10/24)
胃カメラの時に発見されたポリープの検査結果を聞くためだ・・
結果は大丈夫であった・・・

で・・・休み取っちゃってるので・・ちょっとお散歩でも・・
そうだ・・はな子像を見に行こう・・遠くからしか見ていないので・・
はな子の説明看板↓
イメージ 1

象の像だ・・すみませんがやっぱりこれは一応書いておかないと・・
後ろには中央線が見える・・
イメージ 2

斜め前から・・
イメージ 3

それでは正面の方へ・・
イメージ 4

ちょい後ろから・・・
イメージ 5

おしまい・・・


それからもう1っヶ所・・
東急から出た車がバスにぶつかって暴走してガードレールに突っ込んだ事件現場・・・・
コーンが立っている場所がそうだ・・・
イメージ 6

アクセルとブレーキを踏み間違えたと言う最近多い事故だった・・