武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

野川公園_野川沿い散策(東京都小金井市)

ちょっと霧が掛かっている・・(10/11)
園児が運動会の練習をしていました・・
イメージ 1

クワの木に登らないでね!クワの木からのお願いです。・・だそうです・・
イメージ 2

橋から上流方向・・
イメージ 3

コスモスが・・・
イメージ 4

一級河川 の川・・
イメージ 5

下流方向に歩きます・・左が野川・・
イメージ 6

くじら山・・大人気・・
イメージ 7

ススキ・・
イメージ 8

カエデ・・種が凄い・・
イメージ 9

モミジ・・
イメージ 10

紅葉し始めてるせっかちな木も・・
イメージ 11

紅葉も実が・・・
イメージ 12

ハナミズキも少し色付いて・・
イメージ 13

西武線・・ちょっと色が違うやつ・・
イメージ 14

川辺に咲く小さな花・・
イメージ 15

ちょっと進んで引き返す・・
また電車だ・・・今度はいつもの色・・
イメージ 16

サギ君・・飛翔中・・
イメージ 17

木の上に・・・・
イメージ 18

ベンチで休憩中・・・
イメージ 19

右の方・・リラックス・・・
イメージ 20

後ろ側はハケになっている・・
イメージ 21

奥がどんどん上昇・・
イメージ 22

武蔵野公園低湿地遺跡・・土器とか出てきたんだって・・
イメージ 23

この辺りなのかな?
イメージ 24

富士山まで約83km・・・
イメージ 25

たぶん見えるんだろうけど・・見えなかった・・
25枚までしか写真が入らないみたいなのでその画像は無しで・・・


東京都小金井市東町