武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

神代植物公園_温室2塊根植物など・・(東京都調布市)

温室2回目・・(9/16)
イメージ 1

ピントが合わなかったが・・このエアプランツの花だ・・
イメージ 2

これはサルの顔のようなランって書いてあったが微妙・・・
イメージ 3

タコノキ・・根っ子がね・・
イメージ 4

マイブームの塊根植物のコーナー・・
(マイブームって死語かな?)
イメージ 5

枯れているとしか思えないけど緑が出ている・・
イメージ 6

種類はあんまり覚えられない・・
イメージ 7

いままで塊根には興味が無かったけどここにはいっぱいあったんだね・・
イメージ 8

エブレネウムは・・種から育てていて家にあるぞ!・・超ちっこいけど・・
こんなになるまでどのくらい?
イメージ 9

大きな塊根だ・・
イメージ 10

おもしろい形になる・・
イメージ 11

網でも掛けたような地肌だ・・
イメージ 12

かわいい真ん丸・・
イメージ 13

これは強棘のサボテンだ・・
イメージ 14

花座が凄い事になっている・・我が家のメロに花座が出来るのはいつ?
イメージ 15

亀の甲羅・・
イメージ 16

ピース・・・
イメージ 17

これはまだ子どもかな?
温室はここまで・・・

東京都調布市深大寺元町