武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

小川用水3(東京都小平市)

地図中央やや下の南台病院前あたりから右へ進む・・(7/23)
イメージ 1

上宿緑地を過ぎると・・用水の周りは雑草だらけだ・・
イメージ 2

そして・・暗渠に・・
イメージ 3

終わっちゃったかな?
イメージ 4

復活・・した・・住宅地で自分ち専用の橋が間にある・・
イメージ 5

なんだか細くて頼りない用水になった・・
イメージ 6

そして・・地図にあった通り直角に北へ曲がった・・
道も無いので辿ることもできない・・
イメージ 7

用水脇に咲く花・・・
イメージ 8

一番上の地図を見ると・・
しばらく北上して一度東に曲がって・・
更に北上して青梅街道の方へ向かうようだ・・
青梅街道の方で2本に分かれている?のかな?・・
またいつか来よう・・・

東京都小平市小川町1