武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

北原歩道橋(西東京市)

歩道橋も道路も複雑だ・・(9/18)
地図で確認してみよう・・
真ん中辺りが歩道橋・・・
イメージ 1

南側から歩道橋へ接近・・
手前2本が新青梅街道へ・・奥1本は所沢街道へ・・
イメージ 2

それでは登ってみよう・・
イメージ 3

きたはらほどうきょう・・
イメージ 4

三角地帯・・地図だとわかり易い・・
イメージ 5

正面の会社はちゃんと・・地図のとおり・・・
イメージ 6

左側が新青梅街道・・右奥が所沢街道・・
道路が複雑なので渋滞ポイントだ・・
イメージ 7

振り返って・・こっちは青梅街道・・
目白・井草方面・・
イメージ 8

さて・・歩道橋は右折する・・
イメージ 9

右折しました・・
イメージ 10

進むと・・降りる階段・・三角地帯の脇に降りられる・・
イメージ 11

左折しました・・
イメージ 12

こっちのちょい左にも細い道が・・
イメージ 13

そして左側を・・右側が例の会社です・・
もうだいぶ混乱してきました・・
ここが新青梅街道です・・
イメージ 14

振り返って・・これも新青梅街道です・・
で・・左に行くのが・・都道112号ひばりケ丘停車場線・・
イメージ 15

これが左に行っていた都道112号・・
イメージ 16

北側に・・降りてきました・・
イメージ 17

こんな感じ・・くねくねの歩道橋・・
イメージ 18

それではこの辺で・・・書いていてわからなくなってきた・・・
イメージ 19

混雑するので車では来ません・・
今回は徒歩でした・・・

東京都西東京市北原町3
東京都西東京市田無町3
東京都西東京市田無町1