武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

マキ発芽・・

5/2・・発芽!!
イメージ 1

しかし・・・その後・・・
次の日も・・また次の日も・・・全く頭を上げず・・
イメージ 2

そのまま・・・5/11になってしまった・・
これはいくらなんでも・・おかしいでしょ・・
引っ張ってみた・・・スルッと出てきた・・
普通はここに・・・双葉が無いと駄目じゃん・・・
これは終わった・・・・・・
イメージ 3

で・・諦めていたのだが・・・
5/20に見てみると・・・なんだか頑張っているんじゃないの?
イメージ 4

5/21・・根が凄くなる前に鉢上げしよう・・・
イメージ 5

完了・・・
イメージ 6

もうすでに・・槇っぽいよ・・
イメージ 7

これって盆栽にできるのかな?

蒔いた時↓
https://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/65992913.html
薬師堂のマキ↓ここで拾った種なのです・・
https://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/65991594.html