武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

大回り乗車2・・

今回は2度目なので前回よりちょっと大きく回ろう!(8/12)
で・・回って来たルート・・まだまだ小回りだけど・・・
(前回同様・JRのホームページにあった図にルートを書き加えています)
イメージ 1

実際に乗った電車では無いけど・・こんな感じの乗車になった・・
123.2kmで乗換はたったの2回・・140円(大回り乗車のルールは前回書いた・・)
2時間45分の旅だ・・
イメージ 2

三鷹までの切符を購入・・
イメージ 3

でも・・乗るのは反対方面の八王子行・・
武蔵境を出発だ・・
イメージ 4

その前に・・向こう側をこんな回送が通ったよ!!
イメージ 5

10分ちょいで・・西国分寺に到着・・
イメージ 6

武蔵野線に乗り換えるぞ・・
東京行が来たので・・東京までそのまま乗車することにした・・
イメージ 7

そして・・各駅停車の旅・・・10:23~12:12・・2時間弱乗車する・・


西国分寺~東京までの駅・・合ってるかな?

西国分寺-新小平-新秋津-東所沢-新座-北朝霞-西浦和-武蔵浦和-南浦和-東浦和-
東川口-南越谷-越谷レイクタウン-吉川-吉川美南-新三郷-三郷-南流山-新松戸-新八柱-
東松戸-市川大野-船橋法典-西船橋-南船橋-新習志野-海浜幕張-市川塩浜-新浦安-舞浜-
葛西臨海公園-新木場-潮見-越中島-八丁堀-東京


東京に到着・・
京葉線・・
武蔵野線がそのまま京葉線に乗り入れるやつに乗ったのでこれには乗っていない)
イメージ 8

乗って来たのはこれだ・・折り返し運転なので既に府中本町行きになっている・・
東京から府中本町までぐるっと回っていくのがあるのが不思議だ・・
イメージ 9

この表示を前に・・おにぎりタイム・・
イメージ 10

その後・・中央線ホームまで結構歩いて・・中央特快で帰った・・
(東京駅構内は帰省客で超混雑だった・・)
この先は帰るまで写真撮っていなかった・・

経費:交通費140円・飲み物代129円・・

前回の大回り89.6km↓ルール等もこちらに・・
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/65819174.html