武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井草川遊歩道_上井草3・上井草2付近(東京都杉並区)

前回の続き・・こんなに広い遊歩道だが・・(4/27)
自転車は禁止のため・・自転車はお荷物・・・
でも・・遊歩道が終わった時にチャリが無いのも困るので引いていく・・
イメージ 1

途中・・色々な道とクロスしながら進む・・
イメージ 2

遊歩道には・こんな地図があったりする・・
薄いピンクの線が遊歩道だろうか?
そして・・ちょっと濃いピンクの部分に私はいる・・
イメージ 3

瀬戸原上橋の跡・・
イメージ 4

まだまだ続く・・
イメージ 5

なんだかゲートみたいのがあったり・・
向こう側にいる人はバス停で待っている人だ・・
2人が見ていて・・真っすぐに通過するのがちょっと・・・
イメージ 6

また少し進んで・・一面花びらの部分が・・
イメージ 7

こんなに落ちているのに・・まだ綺麗な八重桜・・
イメージ 8

休憩するベンチも・・
イメージ 9

今度は四の宮中橋・・
イメージ 10

ツツジ?が咲いていました・・
イメージ 11

少しづつ北上していて・・
左を見ると西武線が通っている・・
地図で線路を超えて行くのは調べてあるので・・
もう少しで線路の向こう側に行くのかな?
イメージ 12

快適で安全なまちをめざして・・いるようです・・
だから・・遊歩道の自転車は禁止なのかな?
イメージ 13

そして・・四宮森公園の横に・・井草川の説明看板がある・・
イメージ 14

じゃーー四宮森公園へ・・・

東京都杉並区上井草3
東京都杉並区上井草2