武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井草川遊歩道・上井草3付近と公園(東京都杉並区)

井草川の遊歩道を探している・・(4/27)
まずは・・杉並工高の南側・・
この路地も用水路の跡かな?
イメージ 1

そして北側に移動して・・
見つけた・・
イメージ 2

後ろを見ると・・杉並工高だ・・
高校の中を通過しているのかもしれない・・
イメージ 3

進むよ・・今回は・・チャリです・・
イメージ 4

クネクネと・・・
イメージ 5

藤が綺麗だった・・この少し先の右側が三谷公園だ・・
イメージ 6

良い感じの道になったぞ!!
この後・・ショッキングな事が!!
イメージ 7

チャリ禁止!!!!
とりあえず・・引いて歩くしかないな・・
イメージ 8

ちょっと行くと・・公園が・・
イメージ 9

トイレもあるみたい・・
イメージ 10

自転車が使えないショックか・・・
この公園の名前がわかりません・・
・・・・この遊歩道・・・・・・
ずっと自転車を引いて歩く事になりました・・

東京都杉並区上井草3-12