武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

鳩ノ巣駅前でサル!!(東京都西多摩郡奥多摩町)

駐車場にミニを停め・・(1/3)
イメージ 1

ちょっと歩いて行くと・・
JRの鳩ノ巣拱橋の下・・(鉄道橋)
その下の柿の木がびゅんびゅん揺れていた・・
なぜ?
予想外で写真はすぐに撮れなかったのですが・・
サル!!5~6匹はいました・・
ほとんど逃げちゃった後ですが・・
右上の太目のワイヤーの上を平然と歩いています・・真上だ・・
イメージ 2

こんなところで柿を食べている奴も・・
イメージ 3

登って逃げて行きます・・ここの上は線路です・・
イメージ 4

申年なので元気なのでしょうか?
地元の人はサルは最近まで出なかった・・と・・
逆に小動物をあんまり見なくなったと言っていました・・
観光客を襲うようにならなければ良いのですが・・

東京都西多摩郡奥多摩町棚澤