武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

鳩ノ巣渓谷(東京都西多摩郡奥多摩町)

鳩ノ巣小橋にやってきました・・(11/17)
まず・・上流側を・・・
イメージ 1

下流側・・でっかい岩が・・
例の鳩の巣があったとされる岩だ・・
イメージ 2

ちょっと左側の方・・やや紅葉・・
イメージ 3

鳩ノ巣小橋・・5名まで同時に渡れます・・
橋の袂も色付いて良い感じです・・
イメージ 4

足元を覗き込むと・・綺麗・・
でも・・結構揺れて恐い橋です・・
イメージ 5

対岸から・・大きな岩だらけです・・
イメージ 6

吊り橋全景・・
イメージ 7

だいぶ歩いて来ました・・
吊り橋が小さく見える・・
イメージ 8

岩に張り付いている・・
丸い葉っぱの植物・・何ていうのかな?
イメージ 9

鳩ノ巣拱橋・・鉄道橋です・・
(ちょうど来たところなんですけど・・角度が・・)
イメージ 10

はい・・通過・・・
イメージ 11

紅葉はもうちょっとっていう感じでした・・
今はもう少し紅葉しているかな??


おまけ・・
来る途中青梅街道でミニの後ろに付く・・
(写っている電車は西武線・・)
イメージ 12

このあと豪快に?抜き去る・・
(2車線で・・ね・・)

東京都西多摩郡奥多摩町棚澤