武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

最近?見た車まとめ・・

車にボート・・格好良いね・・
まさか・・置き場所が無くて出かける時はいつでも乗せてたり・・・・
そんなはずは無いので・・吊り下げてあるのかな??
そうだったらクリアランスが絶妙だ・・
イメージ 1

秩父の方の電機屋さんで・・
ナショナルテレビ・・綺麗です・・
イメージ 2

こんな所に停めてるのもったいない・・
イメージ 3

ディフェンダー工場?・・看板は無い・・
イメージ 4

ビートル・・
イメージ 5

たまに・・前を通るガレージ・・
モークがある・・
イメージ 6

モークってあんまり見ないね・・
イメージ 7

よく観察しておこう・・
アルミのトランクが良いね!・・
イメージ 8

密閉されていないから・管理が大変そうだ・・
イメージ 9

運ばれてる・・サニトラ・・
イメージ 10

セリカかと思ったら・・前に回ったら・・
ギャランGTO・・格好良いね・・
オーナーと話して・・
写真を撮らせてもらった・・
助手席にも乗っている人がいたのでローアングルで・・
ガソリンスタンド出たら・・真後ろに付いた・・
15分くらい一緒に走っただろうか・・
イメージ 11

モーク・・あんまり見ないと言いつつ・・
また遭遇・・・
イメージ 12

これは何だったんだろう・・
左ハンドルだ・・
下に横長の黒いナンバーが・・
イメージ 13

謎の車で終了・・・