武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ビスキュイ_カフェ(Biscuit)神奈川県鎌倉市

大混雑の小町通りを歩いて・・・(10/30)
そろそろお昼にしよう・・・
んっ・・ここはどうだ?
イメージ 1

おしゃれなカフェ発見・・
イメージ 2

メニュー・・・
イメージ 3

席に着いて・・右奥から入ってきました・・
中は広いぞ・・階段があるので2階は?って聞いたら・・
トイレだけですとの事・・
イメージ 4

ズーム・・左が調理場です・・
イメージ 5

ライトとかも格好良い・・
イメージ 6

さて・・きょろきょろしすぎですが・・
イメージ 7

奥・・右奥にも個室がありそうだ・・
イメージ 8

そして・・席の横は中庭です・・
ちなみに・・この日の占いで・・
中庭のあるレストランが良いって出ていた・・
ばっちりじゃないか!!!
イメージ 9

コーヒー・・先に持って来てって頼んであります・・
来た・・
イメージ 10

私は・なぜか・・暑いのでアイスコーヒー・・
イメージ 11

そして・・ふわとろ卵のオムライス・・
イメージ 12

そして・・私は・・秋鮭としらすのドリア・・
おいしそう・・
イメージ 13

その前に一口貰う!!・・おいしい・・
イメージ 14

それから・・デザートだ・・
紅茶のプリン・・
イメージ 15

いやーー満足!大満足!!
デザート・コーヒー付きで1200円くらい・・
(上の方の写真参照)
空いていて他に1組だけだったし・・良かったなぁ・・
12時ちょいに入店したのに・・

 

追記・・現在店名が・・・

CAFÉ DE FLEUR カフェ・ドゥ・フルールになっているようです・・

メニューなどは変わっているのでしょう・・

オーナーも変わったのかな??

 

神奈川県鎌倉市小町2-7-30