武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

三鷹_心旅・・復習(東京都三鷹市)

心旅・・・三鷹の目的地がここでした・・(5/19)
イメージ 1

跨線橋・・
イメージ 2

正平さんは恐そうに歩いていましたね・・
放送日もそうでしたが・・
かわいい親子連れが見学中・・
手を振っていると警笛鳴らして応えてくれます・・
たぶんこの辺りで手紙を読んだのでは・・
イメージ 3

こっちは東京方面・・
イメージ 4

私は途中で引き返さずに・・
イメージ 5

心旅では次の日のスタート地点・・
堀合児童公園・・
イメージ 6

放送ではこの看板も映り・・
ここを左折して出発して行きました・・
イメージ 7

この辺りで手紙読んでたかな?
イメージ 8

そして・・境浄水場の脇を通って・・
イメージ 9

ここも自転車で気持ち良さそうです・・
イメージ 10

歩きなのでこの辺で終了・・