武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

智光山公園_広すぎだ・・(埼玉県狭山市)

地図の右下の方にミニが置いてある・・(5/23)
東京ドーム約11個分の広大な敷地で迷子中だ・・・
主要部分には地図が多いが・・
ちょっと外れた場所ではほとんど地図が無く現在地が把握し難い・・
左下の方の噴水広場から・・
イメージ 1

ようやく地図真ん中辺りの・こども動物園・・
イメージ 2

もう足が棒なので・・脇を通って・・
イメージ 3

動物園は外側から・・
イメージ 4

良い感じの木道が続く・・
(右側が動物園・・)
イメージ 5

こんなのも咲いていたり・・
イメージ 6

木々の中なので涼しいです・・
(足は限界に近いですけど・・)
イメージ 7

野草園発見・・入れない・・
イメージ 8

入りたいなぁ・・・
イメージ 9

でも・・木道が野草園に沿っているので・・
イメージ 10

細かくは見えないが・・
イメージ 11

なんだか癒されて・・少し疲れが飛びます・・
イメージ 12

こんな感じで休憩したい・・
ネコ君・・じゃーーね・・
イメージ 13

そして・・やっと駐車場に到着して・・
心底安心するのであった・・・
大げさなようだが・・無事帰還!!!

埼玉県狭山市柏原561