武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

智光山公園_迷子に・・(埼玉県狭山市)

右側の植物園からスタート・・(5/23)
イメージ 1

こはちょい左のキャンプ場だ・・
イメージ 2

有料の区域なので中には入れない・・
イメージ 3

自然をそのまま生かして作られた大規模な都市公園・・
癒されます・・
イメージ 4

そして・・ここは・・
ヘラブナ釣りができる・・らしいのだが・・・
やっている気配が無い・・秋に再開!!って書いてあった・・
イメージ 5

また・・ネコ君・・
イメージ 6

ヘラブナ釣りはやっていないが・・
ファミリー釣場発見・・
イメージ 7

こんな池があるのに・・・
イメージ 8

ちょっと・・驚くのは後にしてもらって・・
1時間500円・・入場料300円?・・
これって1時間やると800円なのかな?
イメージ 9

じゃじゃーーん・・ここ・・・
こんなに広い場所なのに・・
イメージ 10

花菖蒲園に到着!!・・
イメージ 11

噴水広場・・・もうここって・・最初の地図の左下の方だ・・
イメージ 12

右側部分をちょっと歩いていたつもりが・・・
東京ドーム約11個分の広大な敷地で迷子に・・・
もう足がかなり辛いんですけど・・・
ミニに再会できるのか・・・ 
埼玉県狭山市柏原561