武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

狭山緑地の木道(東京都東大和市)

狭山緑地を散策中・・(6/30)
現在地は真ん中下辺り・・・
イメージ 1

西に向かって木道が始まった・・
イメージ 2

綺麗な木道が続いている・・
イメージ 3

歩きやすくて良い・・
イメージ 4

助成金で整備されている木道らしい・・
イメージ 5

木漏れ日の中は気持ち良い・・
イメージ 6

右から出てきた・・木道は一旦途切れるが・・
左前の方に進むとまた始まる・・・
イメージ 7

ここを左に入って・・
イメージ 8

雑木林の中・・良いです・・
イメージ 9

鳥の声が聞こえる・・・
イメージ 10

あれっ・・木道が腐っている・・
通行止めかと思ったら・・すぐ横を進めばよいのだ・・
イメージ 11

アカマツ広場に到着・・
イメージ 12

この右側がアカマツ広場だ・・
イメージ 13

先を見ると下って登って木道が続く・・・
イメージ 14

疲れそうなのでここで引き返しちゃおう・・・
また来よう!!!
・・・・
途中で遭遇した昆虫採集に来ていた親子・・
クワガタゲットーー!!って大喜びしていた子供・・かわいかった・・
その後もお父さんに・・良かったねーって何度も言っていて・・・
幸せそうな親子で・・こっちがニンマリしてしまう・・
(お父さんも絶対に採らなければいけない戦いに勝利して良かった良かった・・)

東京都東大和市蔵敷