武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

カーステ除去・・

走行中にたまに・・ブチッ・・とスピーカーから音がする時がある・・
なんか接触不良の部分があるのかな?
どうせ・・ラジオ使っていないから・・車両火災も怖いので取り除くことに・・
・・・・
取り付けは自分でやったがずいぶん昔の話だ・・
意外とクリアランスが無くて外すのに苦労する・・
イメージ 1

どうなっているんだか記憶が無い・・
イメージ 2

横のネジを取って・・
イメージ 3

そうだ・・メーターパネルの裏にアンプが付いているんだった・・
右のやつ・・・パネル外して・・意外と面倒だな・・・
イメージ 4

下から見ると・・さっきのネジで本体は取れたので・・
あとはステーを外して終了だ・・・
イメージ 5

それでこの後・・・・・・・
ワイパーとかがすぐにサクサク動くようになったぞ・・
漏電してたのかな??・・・
スターターも少し力強くなった気が・・・
外して良かったーー・・・