武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

玉川上水(新堀橋~堂橋)東京都福生市

この橋からスタートです・・(11/15)
イメージ 1

こっちが下流側・・だったかな?
イメージ 2

上流側に進みます・・
イメージ 3

橋のそばには・・金比羅神社がありました・・
イメージ 4

上水植物園・・長徳寺・・
(新しそうだけど右から左へ読む・・)
どこの部分が公園だ?
イメージ 5

振り返ったこの部分かな?(未確認・・)
イメージ 6

先に進みます・・
イメージ 7

ちょっと色付いていて綺麗でした・・
イメージ 8

水も綺麗でカモ君も気持ち良さそう・・
(でも・・実際には足ひれを必死で動かしている・・)
イメージ 9

堂橋に到着・・
イメージ 10

振り返って・・
イメージ 11

この先はこんな感じ・・この先1km程で取水口です・・
イメージ 12

カラスウリが・・・
イメージ 13

それでは戻ります・・・


東京都福生市福生