武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ガチャガチャ!!野球盤!

今回やってしまったガチャガチャは・・(9/20)
本当に動く!!野球盤&アクションゲーム(全8種)
ガチャガチャ本体・・これ撮影するの結構恥かしい・・周りを気にして・・
イメージ 1

出てきたのは!!!
やったーー野球盤!!!
イメージ 2

守備の人・スコアボードにはシールを貼る・・
それと・・球拾い用超ちっこいトング・・・
イメージ 3

それと・・忘れてた・・透明なのはバックネット・・
イメージ 4

組み立てると・・・超かわいい・・・
ちゃんとバットも動くんです・・
写してないけど・・
裏に超ちっこいボール4個が収納されています・・出したら無くす!!!
イメージ 5

ガチャガチャなんで・・とっても小さい訳で・・・
わかりにくい・・けど・・鉛筆を横に・・
イメージ 6

ピンボケだけど・・説明書・・
イメージ 7

野球盤2種・・
イメージ 8

他には・・こんなのも・・ある・・
イメージ 9

これも・・小さいと・かわいいかも・・
イメージ 10

甥っ子に見つからないように・・宝箱に入れておこう!・・
ちょっと前の話なのでもう無いのかなぁ・・