武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

滝沢ダム(埼玉県秩父市)

ダム散策中・・遊歩道発見・・(8/17)
イメージ 1

遊歩道からダム・・
イメージ 2

山の方には雲・・
イメージ 3

ループ橋・・・
イメージ 4

そして・・・滝沢トンネルに出た・・
(出口も閉っているしここで終了だ・・)
イメージ 5

戻って看板を確認すると・・・
遊歩道じゃなくて・・連絡歩道・・
ちゃんと読んでから行かないと・・・まあ良いか・・
(でも・・今10:30なのに何で出口が閉っていたんだろう??)
イメージ 6

気を取り直して・・ダム部に進む・・
イメージ 7

雲?がもくもく・・
イメージ 8

ダムの下側・・凄い勢いで放流されている・・
奥にはループ橋も見える・・
イメージ 9

放水・・ズーム・・
(エレベータで降りてすぐそばまで行けます・・行かなかったけど・・)
イメージ 10

湖の奥の方に綺麗な橋が見える・・
イメージ 11

ダムカードがもらえる場所の自動ドアがなぜか開かなかった・・
(私だけセンサーが感知してくれない??・・)
たくさん他の人は出てきたのになぁ・・

埼玉県秩父市大滝