武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

多摩川_かぜのみち(郷土の森公園周辺)東京都府中市

駐車場にミニ停めて・・川に行こう・・(1/2)
イメージ 1

地図を見ると・・府中多摩川かぜのみち・・
イメージ 2

看板のそば・・これは多摩川に流れ込む川??
イメージ 3

広い・・風がちょっと寒い・・かぜのみち・・だからね・・
イメージ 4

正月なので凧揚げとか・・している人が・・
(すみません1/2の記事です・・)
イメージ 5

気持ちの良い道です・・
イメージ 6

たまに・・木があるところも・・
イメージ 7

そういえば・・多摩川・・
いきなりイレギュラーな場所・・
向こう岸まで渡れる??
たぶん途中で踏み外しそうですね・・
イメージ 8

良いところです・・
イメージ 9

下流側・・
イメージ 10

ズームしてみると・・魚道かな・・
イメージ 11

カモ君・・広すぎて・・しょぼいカメラでは無理・・
イメージ 12

釣り人・・
イメージ 13

たぶん・・鯉釣だ・・
吸い込み仕掛け・・私も小中学校時によくやりました・・
投げるところ見てたら・・・・・
対岸まで届いた!!!
茂みにガサガサって・・・
はい・・見て見ぬ振り・・・
足早に遠ざかる・・・・
イメージ 14

上流方面・・・
イメージ 15

さて・・景色もあんまり変わらないので帰ろうか・・