武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

雑貨屋Petit(プチ)東京都武蔵野市

ちっこい雑貨をたーーっくさん・・扱っているお店(1/12)
イメージ 1

撮影は外側だけだが・・中も超楽しい・・
イメージ 2

商品が多すぎて見るのが大変だ・・
イメージ 3

こんなの購入・・・2cmくらいの動物達・・他にも多種類あります・・
イメージ 4

それと・・甥っ子の好きな恐竜達・・こっちは3種類・・
イメージ 5

家に帰って包みを開けたら・・
左側の恐竜を2匹おまけしてくれていたようです・・
ちなみに・・1匹84円です・・
黙ってサービス・・ありがとう・・また・・行こうかな・・

これまた・・甥っ子が持っていってしまいました・・
遊びに来た時・・持ち歩いて・・一時ゴリラ君紛失・・
部屋の隅にいました・・
まだ全員無事かなぁ??