武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ポータブルカーナビ AVIC-MP33Ⅱ 購入

今使っているカーナビが走行中電源が切れてしまう症状・・
たぶん振動が大きすぎて壊れたっぽい・・・

そこで・・・新しいナビを・・・

なんだか安いのって1万円切るやつからあるんですね・・・

そして・・購入したのが・・
(10/12発注・・だいぶ前から使っています・・)
4.8V型 ワンセグ搭載【メモリー】ポータブルカーナビ AVIC-MP33Ⅱ
消費税込み22,500円・・
イメージ 1

前にナビを付けていた時のステーに・・
イメージ 2

今回のナビに付いていたこんな丸いのを両面で固定・・
イメージ 3

吸盤にて本体固定・・
イメージ 4

こんな感じ・・・
イメージ 5

万が一に備えて落下防止対策・・
イメージ 6

ここです・・・
イメージ 7

画面小さいけど気になりません・・
地図が新しくなったので・・・
道の無いところを走る・・というのが少なくなるか・・
テレビも見られるし・・・