武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ナビのステー・・・

親戚のお兄ちゃんのところに遊びに行って・・
ナビがさーーうまくつかないんだーー・・・
(サイズが大きくなり今までの場所に付かず・・・)
うまい具合にできないかなーー・・・・
・・・・・
ちょうど3ミリ厚のアルミもらったのがあるらしい・・・
やったーー・・・・
ということで・・・
ステー製作開始!(心の中でガッツポーズ!)

・・・型紙作って・・・
ジグソーで切断・形はほぼ完成・曲げて・穴あけ
イメージ 1

結局こんな形になった・・・右側の穴は何?
イメージ 2

アンテナの線がここに入るのだ・・・
(完成してアンテナ線が入れられなかったのは内緒だ・・・)
イメージ 3

じゃーーーーん・・・・完成!
スマートに元の場所に収まったのであった・・・
(左側のドアのレバーと右側のエアコン吹き出し口がギリギリかわせた)
イメージ 4

ちなみに横で見ていたら完成した・・・