武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

白砂公園_3(埼玉県秩父市)

この公園・・実は誰もいません・・(11/9)
熊いないだろうねぇ・・
地図の岩場の男の人が万歳している所から・・下山?します・・
目標は駐車場に置いてあるミニ・・です・・
イメージ 1

草ぼうぼう・・誰も管理する人がいないみたい・・
イメージ 2

鉄棒やりに行くの大変そう・・・
イメージ 3

なんだか勿体無い・・・
イメージ 4

この岩の上の方にいたみたいです・・
イメージ 5

表面の侵食?が・・おもしろい・・
イメージ 6

そもそも・・道も草ぼうぼう・・
イメージ 7

綺麗・・
イメージ 8

現在・・つつじ園通過中・・
11月なのに咲いています・・狂い咲き???
イメージ 9

ニャゴ発見・・立派でかわいいです・・
君さーーミニの下に入ってたでしょう・・
あったかかった??
イメージ 10

だって・・駐車場・・ミニ君しかいないのに・・
その辺から歩いて出てきたよねぇ・・
イメージ 11

帰る時には・・ずーーっと草の陰から見送ってくれました・・・

埼玉県秩父市吉田久長