武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

白岩滝1(東京都西多摩郡日の出町)

白岩滝入口から細い道を行く・・(12/7)
ミニには・・つらい道だ!!
そして広くなった場所に停めて・・
(向こうから来ました・・Uターン済み・・)
イメージ 1

行く先の景色・・良い感じだぞ・・
イメージ 2

白岩の滝遊歩道の入口に到着・・
イメージ 3

おやっ・・熊出没注意・・
冬眠したのかなぁ・・一応・・熊鈴持参!!
イメージ 4

ちょっとぼやけて写りましたが・・
実際はもっと綺麗です・・
イメージ 5

紅葉は終盤で見頃は過ぎていました・・
イメージ 6

タルクボ沢の横の遊歩道です・・
イメージ 7

白岩の滝遊歩道の入口から約5分ほどの位置にある
この一連の滝を総称して白岩滝と呼びます・・
・・・ということで・・こんな小さな滝も含まれるのかも知れませんね・・
イメージ 8

水が綺麗です・・
イメージ 9

不動橋からの眺めです・・
イメージ 10

まだ・・先のようです・・
つづく・・

東京都西多摩郡日の出町大久野