武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

府中刑務所文化祭_1(東京都府中市)

刑務所に・・・・(11/3)
テントにも府中刑務所と入っています・・
イメージ 1

なんだか行列ばかりです・・
(刑務所製のパン・プリズンアドベンチャーツアー・刑務所麦飯食堂が人気・・)
イメージ 2

刑務所作業製品も大賑わいだ!!
全国68の刑務所、少年刑務所などから出品された
約1万2,000点の作業製品の展示・販売だ・・
イメージ 3

色々売っています・・
イメージ 4

もの凄い人です・・
スリとかいないのかな?・・刑務所のイベントなのでたぶん大丈夫??
イメージ 5

この建物に食堂とかあります・・
イメージ 6

巣鴨刑務所の門の前・・
ちっちゃい子が制服を着て記念撮影できます・・・・
イメージ 7

臭い飯は・・今から並んでも・・・無理です・・・だそうです・・
イメージ 8

パトカーや白バイに記念乗車できます・・ちびっ子だけ?・・・
イメージ 9

はしご車にも乗れます・・・
イメージ 10

ぞっとします・・・お金もらっても乗りません・・
イメージ 11

この日の一日所長は島谷ひとみさんだったのですが・・・
見なかったなぁーー・・・・