武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

府中刑務所文化祭_2(東京都府中市)

文化祭のつづきです・・(11/3)
ここで・・職員や関係者のバンドのライブなどを行うようだ・・
バンド名はデビルス・・・なんだって・・・
イメージ 1

食べ物屋さんもいっぱい出ていました・・
イメージ 2

なぜか・・ブッセの工場直売セール・・
イメージ 3

色々な種類が・・・
(買ってるし・・・・全種類ではありません・・)
イメージ 4

空いているうちに食べ物を購入しておこう・・
(ちなみに・・10:38です・・帰る頃にはどこも大行列に・・・)
イメージ 5

ケチャップ・からしがぐちゃぐちゃになってしまいましたが・・・
イメージ 6

刑務所作業製品・・見ごたえあります・・
種類が多過ぎ・・・そして・・混んでて大変です・・
イメージ 7

全国各地の刑務所から色々出品されているのだ・・
イメージ 8

なぜか・・文房具コーナーで・・・
イメージ 9

メモ帳はprison府中だ!!!
これで・・手紙とか書くと勘違いされそうだ・・・
イメージ 10

刑務所の模型・・
個室と・・2人部屋・・
イメージ 11

恐ろしそうな・・団体部屋!!!
イメージ 12

入りたくないです・・・・
プリズンアドベンチャーツアーには参加しませんでした・・
(早く行かないと無理そうです・・・)
つづく・・