武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

てとてと市_2(埼玉県飯能市)

つづきです・・(10/13)
イメージ 1

いつも思うけど・・もっと真剣に見てくればよかった・・
イメージ 2

ハンドメイドの皮製品の店では・・
とっても大きな皮のリュックを売っていて・・
山にも持っていけないし・・いつ使うんでしょうねぇ?・・
と・・自虐的に客を掴んでいました・・
イメージ 3

この引き出しのたくさん有るグレーの棚・・・
購入しようと思って・・車も近くに回してきて・・
5000円でした・・・ネジとか細かい部品とか入れようかと・・
何度も見て・・・結局購入しなかったんですが・・・
イメージ 4

この台・・置くとこないけど・・・超格好良い・・
(ちなみにこの店で碍子を購入・・写真なし)
イメージ 5

本堂の前ではラップのコンサート・・・
お寺でラップ!!凄くない??・・イェーーィ・・みたいにやっていました・・
会場の実況中継ですね・・良くその場で作れます・・・
トラブルあってもそれをまた・・歌詞にしてしまいます・・
イメージ 6

突然ですが・・お寺の看板↓
イメージ 7

ここは白いゾウさんで有名?です・・・
イメージ 8

また行きたいイベントです・・
ちょっと遠いけど・・・


なぜ・・ここに来たかと言うと・・
ここに来る前に寄った店で・・・教えてもらいました・・
イメージ 9

ここも楽しいアンティークのお店です・・
イメージ 10

棚にミニのミニカーがあったので・・
これっ・・いくらですか?って聞いたら・・
それはディスプレイ用なので非売品って言われてしまいました・・・
TOMICAの古いBMCのオレンジのミニ・・欲しかったなぁ・・・


埼玉県飯能市山手町