武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

てとてと市_2(埼玉県飯能市)

続きです・・(10/12)
お寺の境内で行われています・・(観音寺)
イメージ 1

それでは・・見学続行・・
イメージ 2

こまごまと色々置いてありますね・・
イメージ 3

ビンも好きです・・
イメージ 4

結構・・店がいっぱいあります・・
イメージ 5

右の後ろ側の木の棚・・
購入を考えましたが・・置き場所の関係で諦めました・・
イメージ 6

器とかもありました・・
イメージ 7

服・アクセサリー・・
イメージ 8

パン屋さん・・
イメージ 9

なんだかお腹が空いてきました・・
(でも・・パン持って来ちゃったんだよな・・)
イメージ 10

色んなデザインのTシャツ・・
いくらくらいだったんだろう・・
イメージ 11

なぜか観音様?が・・・
イメージ 12

ここもパン屋さん・・準備中・・
イメージ 13

お客さんが徐々に増えてきている感じです・・
あんまり混むのも嫌だけど・・・


購入↓
イメージ 14



埼玉県飯能市山手町