武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

三杉台周辺?(埼玉県飯能市)

現在地はここです・・(7/6)
現地案内看板・・
イメージ 1

山奥?
イメージ 2

その前に道の反対側に公園があるのでそっちから・・・
イメージ 3

公園の名前がわかりません・・
イメージ 4

もみじばし・・の表示が・・
覗き込んだが川は見えなかった・・(木々で)
イメージ 5

さっきの地図があそこです・・・
イメージ 6

左側には階段が・・・でも・・大汗かいちゃいそうなので行きません・・
イメージ 7

右側に続く平坦な道を進んでみます・・・
イメージ 8

なんだこれっ・・・ダム??
イメージ 9

行き止まりです・・
イメージ 10

アジサイ咲いていました・・(ずいぶん前の話だ・・)
イメージ 11

帰宅後・・地図を調べると・・・
イメージ 12

奥にもう一つあるようだ・・・
貯水池か???
上側に行ってみたいが・・・・
(微妙に道がありそう????)
そのうち散策??・・・

埼玉県飯能市美杉台