武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

諏訪神社入口付近(埼玉県飯能市)

ここは299号線から700mくらい入った所・・(9/5)
諏訪神社入口・・この先幅員せましって書いてある・・
イメージ 1

道も良い感じだが・・・神社は近いのかな??
イメージ 2

距離は・・・六町四拾間ってことなのかな???
さっぱりわからないですね・・・・
ちょっと調べたけどよくわかりません・・
・・・・・
・・・・
途中からバックで戻るのも嫌だし・・道が悪いとミニだと不安・・
(帰って地図で調べたら700mくらい?だった・・歩くにはまあまあの距離だ)
でも・・この感じだと700mだったら行けそうだな!!
イメージ 3

さて・・周りを見てみよう・・
道路脇には川がある・・
さっきの神社方面はこの道から右に曲がった方向だ・・
イメージ 4

ズーム・・山奥みたい!!・・
イメージ 5

足元・・なんだか釣れちゃいそうな気配・・
イメージ 6

川辺に・・シュウカイドウが咲く・・
イメージ 7

神社方向からも沢が流れ込む・・
イメージ 8

下流方面・・
(小さくミニも写っている)
イメージ 9

もう一度足元を・・浅いかな・・
イメージ 10

こんな花が咲いていました・・
イメージ 11

そして・・これ・・
イメージ 12

花の部分が小さいので・・ズーム・・
イメージ 13

今度諏訪神社の方へ行ってみよう・・・

埼玉県飯能市南川