武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

野山北公園(東京都武蔵村山市)

赤坂駐車場に到着・・(7/6)
イメージ 1

ミニ置いて・・
イメージ 2

ミニの後ろにはキノコ・・・
イメージ 3

ここは赤坂・・都心の赤坂ではないけど・・
イメージ 4

湿地帯みたいな場所・・
イメージ 5

ズーム・・
イメージ 6

地図の右側方面へ・・細田谷戸の小道を進む・・
イメージ 7

尾根に出て南へ・・管理所の方へ・・
イメージ 8

管理所のそばで・・
イメージ 9

六地蔵・・1つの面に2つのお地蔵さんがいて・・
それだと・・八地蔵になっちゃう・・
と思って回ってみてみたら・・1つの面は文字が刻まれていて・・
ちゃんと?・・六地蔵でした・・・
イメージ 10

山奥のような蔦が這いあがる木・・
イメージ 11

これもかわいい花だ・・
イメージ 12

細田山・大将山と書いてある方へ・・
イメージ 13

展望台があってそこからの眺め・・
イメージ 14

エゴノキの実・・
イメージ 15

こんな花も・・・
イメージ 16

おっ・・これは・・ホオノキの実・・カメムシがいた・・・
イメージ 17

赤坂に行くという道で・・
イメージ 18

30分くらいの散策だった・・・

東京都武蔵村山市三ツ木