武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

むかし道_奥多摩湖側2(東京都西多摩郡奥多摩町)

奥多摩湖からむかし道を少し登ってきた所です(10/6)
橋を発見・・・向こうに行くと道が続いていて・・・
奥多摩湖の方に行かれるようです(未確認・・)
イメージ 1

水量は少ないですけど・・良い感じです・・
イメージ 2

岸に咲く花・・
イメージ 3

とりあえず・・先に進むとむかし道は右に折れます・・
500m先に何か食べ物屋さんがあるようです・・・
現在12:00・・お昼食べていません・・・
お腹ペコペコです・・・
ちょっと周りを見渡すと・・
曲がらずに直進50mにお休み処・・との看板発見・・・
もちろん・・50mを選択だ!!!・・駄目だなぁ・・・
イメージ 4

・・・で・・・・50mほど行くと・・・
変な小屋を発見・・・
その名もへんちくりん小屋・・???
イメージ 5

こんなもの・・や・・・
イメージ 6

こんなもの・・・
イメージ 7

開いていないので中は良くわからないが・・・
・・ちょっと・・・中を見たかったけど・・・
そして・・・ここで・・お休み処?まで50mの看板を再び!!!発見!!!
・・・・
・・・
・・
怒って帰る・・・私・・・
50m歩いたら・・もう50mくらい来るだろう的な作戦・・断固拒否・・・
・・・で・・・そのまま・・本当に帰ってきてしまうのであった・・・
めでたしめでたし・・・・むかし道も先に進まず終了・・・
・・・・・・
・・・・・