武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

むかし道_奥多摩湖側(東京都西多摩郡奥多摩町)

この道は奥多摩駅から奥多摩湖を結ぶ小道だ(10/6)
イメージ 1

どこから行くのか知らなかったので今回初めて・・
入口を発見・・・
イメージ 2

入口の脇の川・・・
イメージ 3

周りは良い感じだ・・
イメージ 4

さて・・舗装された道を登っていくと・・・
うわーー・・蛇だーーー・・・
(かなり小さい蛇・・・びっくりしたのだが・・お亡くなりになっていました)
イメージ 5

少し登ったので・・振り向くと景色も良い・・
イメージ 6

きゃーー・・・まじでびびる・・狸の置物・・・
イメージ 7

川の脇には昔・・建物があったのだろう・・骨組のみ・・
イメージ 8

きゃーー・・・本当にびびるから・・・
栗をいっぱい収穫しています・・
本より栗・・見てますね・・・
イメージ 9

ちょっと寂れているけど・・ハイキング客・・何組かと擦れ違う・・
つづく・・・