武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

水根沢口(東京都西多摩郡奥多摩町)

半月ほど前だが・・桜が綺麗だった・・(4/12)
イメージ 1

奥多摩湖手前(下側)の駐車場から散策・・
イメージ 2

むかし道の方へ歩く・・
イメージ 3

橋を発見・・
イメージ 4

意外と立派?な木の橋だ・・
イメージ 5

川原に降りて・・
イメージ 6

向こう側に行くと展望台があるようです・・行かなかったけど・・
イメージ 7

橋から上流側・・
イメージ 8

下流側・・雪が・・・
イメージ 9

ズーム・・
釣り人だ・・滑って落っこちないでね・・
助けに行くのも難しそうだ・・
橋の辺りは私が歩き回っちゃったからたぶん釣れません・・すみません・・
イメージ 10

駐車場の方に戻りながら・・
イメージ 11

駐車場に戻ってきました・・
キャンピングカー・・いいなぁ・・
イメージ 12

散歩終了・・・・