武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

荷田子付近散策(東京都あきる野市)

檜原街道の途中で散策・・(11/12)
のどかなところです・・・
イメージ 1

川では・・取れた野菜を洗うおじさん・・
イメージ 2

河原に出ました・・(上流側)
イメージ 3

こっちは下流側・・
イメージ 4

夏にはバーベキューなど良さそうです・・
イメージ 5

流れも速く無さそうで子供も楽しめそう・・
イメージ 6

この日は暖かくて良い天気でした・・
イメージ 7

綺麗ですね・・
イメージ 8

また・・のどかな畑に戻って来ました・・
イメージ 9

何か干してあります・・何??
イメージ 10

何でここに来たか・・・これが理由です・・
イメージ 11

トイレ休憩のついでの散策でした・・・

東京都あきる野市乙津