武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

道の駅たばやま(山梨県北都留郡丹波山村)

奥多摩湖から10kmくらいの道の駅(9/17)
イメージ 1

ここを車で走って来たみたいです・・怖いなぁ・・
イメージ 2

さて・・川の方に行ってみました・・
イメージ 3

ふれあいの橋で対岸に行けます・・
イメージ 4

振り返ると山・・
イメージ 5

橋から・・丹波川の上流側・・のどかで良い感じです・・
やけに橋が揺れます・・・
おかしいな・・・と思って振り返ると・・・
おっちゃんが懸命に橋を揺らしてイタズラです・・・
見つかると・・ニヤっと笑って満足そうに歩き去っていきました・・
(くそーー忌々しい・・・けど・・・おもしろいおっちゃんだ・・)
イメージ 6

真ん中辺りの建物が道の駅です
イメージ 7

ふれあいの橋・・逆側から・・
イメージ 8

途中にあったムベ?の実・・
イメージ 9

向かいの山に何かお城のような建物が・・なんでしょう?
イメージ 10

橋を渡った所には丹波山温泉 のめこい湯があります・・
イメージ 11

河原には蕎麦の花が・・・
イメージ 12

おなかが空いたので何か食べよう・・・
つづく・・・