武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

原始村(山梨県北都留郡小菅村)

原始村って何だ?・・・(10/6)
・・・ということで・・・説明


小菅村ホームページより↓・・
竪穴、横穴の古代の住居を模したバンガローが人気のキャンプ場です。
敷地内を流れる小川は、子供でも安心して水遊びができます。
併設してある、そば処は水車で粉を挽く本格派です。
竪穴住居3棟、横穴住居3棟(定員各棟8名)、校倉住居1棟(定員12名)、
河川テント8張、炊事棟、バーベキュー棟、温水シャワーを完備しています。


・・・というわけで・・・
園内map↓
イメージ 1

ここにも泊まれるのかな?寒そうです・・
イメージ 2

並んでいます・・
イメージ 3

管理棟もちょっと良い感じ・・
ここが駐車場なのかな・・
イメージ 4

管理棟別角度・・
イメージ 5

ここでバーベキューをするようです・・
そばの橋から・・白沢川です・・
イメージ 6

橋の反対側・・
イメージ 7

周りも自然がいっぱいです・・
イメージ 8

かわいい花も咲いていました・・
イメージ 9

最後に地図を載せておこう・・
イメージ 10

奥多摩湖を超えて山梨県に入ったところです・・
でも・・人がだーーれもいません・・
そば処も営業していません・・・
夏は賑わうのかな???