武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

道の駅たばやま_軽食堂R411とお土産(山梨県北都留郡丹波山村)

おなかが空いたぞ・・(9/17)
イメージ 1

ここは丹波鹿が売りのようですが・・・
イメージ 2

鹿はちょっと抵抗が・・・
で・・・豚とろ角煮丼650円・・
イメージ 3

とろけるやわらかさ・・・当りです・・

お土産・・・
この辺りの名産のジャガイモを使ったコロッケ・・2個・・160円
これも・・おいしいです・・
イメージ 4

鹿が有名らしいので・・一応・・・
鹿肉ソーセージ・・650円・・結構します・・
親父に食わせて・・ちょっと貰おう・・
イメージ 5

どうしても・・鹿!・・と思って食べるので・・
・・でも・・・味はたぶん普通です・・
何も言われなければおいしく食べられる・・かも・・
イメージ 6

ねぎみそせんべい・・おいしい・・
イメージ 7

くるみゆべし・・・この手のお菓子は大好きです・・
イメージ 8

珍しいキノコも売っていました・・
(見た目・・毒キノコのような・・写真なし・・)