武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

車載物整理?(ミニ)

荷物整理で軽量化だ!!
まず・・何が載っているか確認・・
トランクから・・
上・・補助タイヤ(10インチ)・・
左・・リュックサック・・
中身はその右にある工具・ガムテープ・ウェス・特大袋(IKEAの・・)
その右側・・パンタグラフジャッキ・・
その右・・・毛布・・・山でエン故した時用?
イメージ 1

ここからは車内にあったもの・・
上・・傘・・左から保冷袋・・車検証・・曇り止めスプレー・・
バッテリー補充液(ラジエター液にするのだ)・・ティッシュ・・濡れティッシュ
イメージ 2

タオル(暑い時におしりの下に敷く・・バケットは蒸れるのだ・・)
サングラス(度が入っているので出先でメガネが壊れても一応帰れる・・)
ウェス・・これはトランクにも入っていたな・・
上・・飲み物数本・・筒のは色鉛筆です(筆記用具だ・・)
冷えピタ・・お守り・・サンシェード
イメージ 3

消火器・・団扇・・・飛ばすおもちゃ・・
イメージ 4

フロント用サンシェード・・ミニ用!!
イメージ 5

これもお守りの蹄鉄・・
イメージ 6

化粧品ボックス?・・・
無印良品・・購入時ちょっと恥ずかしかった・・・)
(この後・・ちゃんと見て・・誤解しないでね・・)
イメージ 7

ポーチの中身は
ブースターケーブル・・コンプレッサー空気入れ・・
ガソリン用シュポシュポ?・・牽引ロープ・・
イメージ 8

ドアポケットから15円となんだか良くわからないものが・・・
どこかのネジが取れているのかな?・・・
(気が付かなかった事にしよう・・)
イメージ 9

・・・で・・降ろしたものは・・・最後の写真の・・・だけ・・・・・
・・・収入15円・・・
やっぱり自分の減量が一番効果的・・・という結論・・・

(同じでしたよTWINCHOKEさん!)